ヌキマンガ王国!

エロコミック 人気ランキング

【DMMコミック】同人:瞬間欲情トロトロスプレー… SP/PC

 

「バイトだからってダラダラやってたら、クビにしてやるから!」

 

学生時代は勝ち組だった彼女。アナウンサーを目指して就職活動に励むものの、最終面接で脱落。現在は、しがないカラオケ店の店員としてイライラする日々を送っていた。

 

そんな彼女に日頃から八つ当たりされていた不良アルバイター達は、ついに媚薬スプレーを使って復讐を試みる。カラダの自由を奪われた彼女はオモチャと化した。

 

「俺らが気持ちよ?くしてあげますからねっ♪」

 

すでにトロトロのオマ○コをじっくりと鑑賞されたあと、バイブやローターで好き勝手にもてあそばれていく。ヨダレを垂らしながらも、必死に耐えようとするものの限界は近づき…、

 

「うぁああああ!!!だっ…だめっ!!そ、そこはぁ…いやあっ…ああああ!!!」

 

彼女の思考は快楽に犯されていく…。

 

 

無料立ち読みはこちらです

↓ ↓ ↓

瞬間欲情トロトロスプレー【口うるさい女上司編】

続きを読む≫ 2015/12/10 12:58:10 年上

【DMMコミック】同人:この辺では有名な女子校生ビッチ SP/PC-SEO

 

Lカップの清純派ビッチ、橘りえちゃんは、日常の問題をなんでもオマ○コで解決。学校の単位が足りないときも、コワいヒトの足を踏んじゃったときも、服が欲しいときも、溺愛する弟を愛すときさえも、お口とオマ○コ。

 

そんなりえちゃん、昨日はコンビニのアルバイト中に発注でミス。おにぎり100個のところを1000個も頼んじゃった。

 

「りえとHなことしてもいいから、なかったことにしてくれませんか??」

 

ミスしたんだからしかたがないと言いつつも、すんなりとおじさんのチ○ポを口にふくみ、じゅぽじゅぽと音を立てるりえちゃん。久しぶりだというおじさんチ○ポを、よだれでいっぱいにしながら舐めるうちに、興奮したのかモジモジと腰が動きだしてしまう。

 

そんな現役女子高生の姿に興奮した店長は、すでに愛液でじゅくじゅくに濡れたオマ○コを押し広げ、チ○ポを押し込む。

 

「ぁひぃ!ぅうん!店長…ッ、き、きもちいいぃよおおおおぉ?!」

 

店長のガチガチのチ○ポに、大きなオッパイを揺らしながら全身で喜んでしまうりえちゃんなのでした…。

 

無料立ち読みはこちらです

↓ ↓ ↓

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳

続きを読む≫ 2015/12/03 12:44:03 JK・学校

【DMMコミック】同人:女冒険者たちが砂漠のオアシスに SP/PC-SEO

 

「お前はまだ処女だろう?つらいぞ」

 

魔王を倒すべく砂漠を渡っていた女冒険者たちが立ち寄ったのは、無法地帯だった。その街では女性は食事代も宿代もタダの代わりに、何をされても逆らえないというレ○プ天国。覚悟して訪れたものの、やはり戸惑いは隠せない。

 

狙われた女冒険者の前に容赦なく現れるチ○ポたち。食事中でも就寝中でも男たちの性欲はおさまることはない。

 

「外だぞッ!な、中はッ、ダメだッ!」

 

必死の願いも虚しく、たっぷりと子宮に注がれる精液。そんな男たちが、若い女の処女を見逃すわけもなかった。無理矢理くちびるを奪ったあと、満足に濡れてもいないマ○コにギュウギュウとねじ込まれる生チ○ポ。

 

涙を流しながらも抵抗できない女は、中出しに必死に抵抗するが…。

 

無料立ち読みはこちらです

↓ ↓ ↓

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…

続きを読む≫ 2015/11/27 13:01:27 調教

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

 

月並みな話で恐縮ですが、初めて援助交際をしました…。やってきたのは、父親のような年齢の男性。紳士的な態度に安心していたものの、ホテルに入るなり態度は一変。心の準備もできぬまま、女子大生の唇はあっけなく奪われてしまします。

 

そのキスは、今まで体験したものとは比べものにならないほど濃厚で、口の中のあらゆる場所を、ヨダレを流し込まれながら何度も味わわれます。

 

だらしなく汚れた股の割れ目も、激しく、そしてねっとりと、何度も何度も執拗にねぶられます。とろりとした愛液を吹き出しながら、初めて「イク」ということを教え込まれた女子大生は、朦朧とした意識の中で男性の暴走に必死で抵抗しますが聞き入れられません。

 

まるでオナホールでも扱うかのように、羽交い締めにされて繰り返される中出し。気がつくと、約束の時間はとっくに過ぎていました。それでも、男性の精欲はとどまることを知らず、、、

 

無料立ち読みはこちらです

↓ ↓ ↓

彼氏に内緒で援○交際、はじめました

続きを読む≫ 2015/11/16 14:36:16 JK・学校

【DMMコミック】同人:ましゅまろ彼女の援○交際SP/PC-SEO

 

「やだっ…おじさん…気持ちいいよっ」

 

SNSで歳の離れた少女に援助交際を申し込まれた中年男。男はそわそわしながら待ち合わせ場所で少女を待っていた。やってきたのは、予想より遥かに可愛い女子高生・真紀。

 

だまされたのかと思うほどにかわいい少女を連れ、男はいくつかの条件を交わし自分のアパートへ連れ込んだ。男は、早速スカートをまくり上げ下着をずり下ろす。

 

若々しいプルンとしたパイパンのマ○コが姿を見せた。恥ずかしがる真紀のことなどお構いなしに、若くプリプリとしたカラダをもてあそぶ中年男。

 

体験したことのない大人のねっとりとしたセックスと生チ○コに、次第に男の味を覚えていく真紀。膝をガクガクと震わせながら愛液を垂れ流す真紀の頭の中には、もう援助交際を申し込んだ理由などどうでもよくなっていた。

 

「おじさん…もっと、もっと…おちんちんして…」

 

真紀は大人のチ○コの虜になっていく-。

 

無料立ち読みはこちらです

↓ ↓ ↓

ましゅまろ彼女の援○交際

続きを読む≫ 2015/11/02 23:49:02 JK・学校

【DMMコミック】同人:種付けおじさんの寝取りSEXSP/PC-SEO

 

おじさんの極太チンポ、ほ、欲しい、です…。

 

とある路地裏の夕暮れ時、身長2メートルはあろうかという大男が1冊の生徒手帳を持って潜んでいる。「そうや。あの制服や。」松崎美綾は、この大男「曽木」に狙われていたのだ。

 

路地裏で1人、猫と戯れている美綾のもとへ忍びよる曽木。

 

「ちょっとおとなしくしててね。」

 

「んー!んー!!」

 

薬を染み込ませた布で口を押さえつけられる美綾。気づいたときには、手足を縛られ、男の部屋に軟禁されてた。美綾の肉付きのいいやわらかいカラダを好き勝手もてあそぶ曽木。

 

「さーて、美綾ちゃん!ようやく本番やでぇ。」

 

媚薬を盛られた挙げ句、当然のように中出しを何度も繰り返された美綾はやがて…

 

 

無料立ち読みはこちらです

↓ ↓ ↓

種付けおじさんの寝取りSEX

続きを読む≫ 2015/10/28 00:51:28 JK・学校

[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

 

っあ、あ、あ、い、っああ!こ、これも花嫁修業なの!?し、しきたり……?

 

大学を卒業したら、結婚して欲しい。大好きな自慢の彼・恒介からのプロポーズに心躍る梨沙。けれど、彼は大企業の御曹司。大学は同じでも、平凡な家庭に育った梨沙にはまるで縁遠い、別世界の人。

 

大企業の御曹司にふさわしい立派な花嫁になるため、大好きな恒介のため、一条家のお屋敷で「花嫁修業」をすることになった梨沙。

 

ドキドキしながら向かった先のお屋敷で出迎えてくれたのは、上品でイケメンの執事、藤井直樹(ふじいなおき)。優しい人で良かったー。と安心しつつ、梨沙の花嫁修業はスタートした。

 

ところが…。1日目のレッスンが終わり、もう寝ようかという頃、ドアを叩く音が。藤井…さん…?突然、押し倒される梨沙。

 

!?

 

今からお教えするのは、『性交』の講義にございます。これは、一条家のしきたりですから。し、しきたり…?まさか、そんな…!?まだ、恒介ともしたことないのに!できるわけない…!!!だ、だめ…!!

 

そんな梨沙の思いは置き去りのまま、藤井はやがて…。梨沙様、上手にできましたね…。ご褒美をあげましょう…。

 

無料立ち読みはこちらです

↓ ↓ ↓

婚前レッスン、初めては執事と…

続きを読む≫ 2015/10/19 13:00:19 調教

【コミなび純稿】密室処女

 

葉月美雨は塾の倉庫に閉じ込められた。犯人は用務員のオヤジだった。ずっと前から美雨のことを狙っていたのだ。

 

恐怖におののく美雨。『お願い、もう家に帰して。。。』と頼む美雨に、オヤジは『美雨ちゃんのおマ○コ舐めさせてくれたら帰らせてあげるよ』と答えた。

 

どうしようもない美雨は、言われるとおりに股を開く。しかし、もちろん、要求がそれだけで終わるはずはなかった。

 

次はフェラを強要するオヤジ。臭いチ○コを口に突っ込まれて、仕方なくペロペロ。。。ガマン汁を舐めさされるのだ。オヤジの要求はどんどんエスカレート。

 

マ○コを触り、クリトリスを攻めていると、なんと美雨のマ○コは大洪水に。『ラブジュースだよ』といやらしくつぶやくオヤジ。

 

そして、完全に勃起したチ○コを無理やりねじ込まれる!痛さに顔を歪める美雨。ただ、美雨の心と体には変化が起きていた。チ○コの快感に溺れ始めていたのだった。。。

 

無料立ち読みはこちらです

↓ ↓ ↓

密室処女

続きを読む≫ 2015/10/14 11:53:14 JK・学校

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

影が薄すぎる男。隣にいても、誰かに話しかけても、まったく気づかれることはない。それなら。。。意を決して女子校に潜入した主人公。案の定、誰にも気付かれない。

 

まずは更衣室。忍び込んで巨乳JKの胸にチ○コを挟む。巨乳を掴み、上下に動かすと、チ○コがこすれると同時に巨乳の柔らかさが伝わってきて、射精!

 

JKの顔に精液をぶっかけてしまう。次に行ったのは、保健室。

 

授業をサボって寝ているJKを見つけ、服を脱がせていく。マ○コを丸出しにして、さっき射精したばかりのチ○コをそのJKのマ○コに挿入していく。。。気づかずに眠るJK。

 

激しく腰を動かす主人公は寝ているJKに中出し。気付かれないならJK全員に中出しして、孕ませてやろう!そんな欲望を胸に、次に狙ったのは、演説中の生徒会長。

 

演説中にもかかわらず、正面からチ○コを挿入!それでも演説を続ける生徒会長にも中出しするのだ。

 

無料立ち読みはこちらです

↓ ↓ ↓

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

続きを読む≫ 2015/10/09 13:08:09 JK・学校

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

 

主人公のBと沙依は幼なじみ。同じ大学に入って、やっと付き合い始めた。

 

ある日、資料室に残ってレポートを作成していた沙依は、本棚の高いところの資料を取ろうとしていた。届かない資料を教授のKが取ってくれた。

 

お礼を言おうとした瞬間、いきなりキスをするK。Kは手が早いことで有名な教授だった。そのまま胸を揉みまくる。

 

そして、股間に当てた脚を小刻みに動かすK。初めての快感にイってしまう沙依だった。

 

教授の攻撃は止まらない。沙依の服をはぎ取って、自分のチ○コを出して挿入しようとする!沙依は『初めてだからそれはダメ!!』と叫ぶが、初めてという言葉にさらに興奮するK。

 

Kの巨チンが挿入され、痛さに喘ぐ沙依だったが、だんだんと不思議な気持ちよさに襲われてしまって、さらには中出しまでされてしまうのだ。

 

初めてを失ったことをBに伝えられない沙依。その日から、Kとの熱い熱いセックスライフが始まってしまう。。。

 

無料立ち読みはこちらです

↓ ↓ ↓

女子大生と教授(と僕)のありがちな

続きを読む≫ 2015/10/06 13:26:06 JK・学校

【DMMコミック】同人:ヒメカノ2 PC/SP